2012年2月21日

はんこ屋

120221.JPG今朝も晴れだが多少空は白っぽく、通勤時のラジオから流れる予報では、夜には雨か雪になるかもと言っていた。そんな本日は朝から事務所だが、午前中は、銀行や郵便物を出しに行くついでに、久しぶりに少し散歩。午後は仕事を頼んでいる、近所の仲間へ状況確認。ここも結構忙しいようで、進捗状況は遅れ気味。とりあえず、納期までにはできることを確認して、お客さんへ状況報告。その後はいつも通りに、事務処理と設計の同時進行。これ、午前中に久しぶりに歩いた道沿いの店舗。ここは以前は写真屋だったが、いつのまにかはんこ屋へ模様替え。いずれもチェーン店だったので、経営会社は同じではと思ったが、どうもそうでは無い様子。店舗のオーナーは同じで、フライチャンズを乗換えたと考えるのがフツーかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1461

コメントする