2011年5月28日

沖縄の海

110528.JPG昨日のラジオで言っていた通り、ホントに梅雨入りしたらしく、朝からズッとしとしと雨が降ったり止んだり。個人的には体がしんどく、医者にも今日明日は安静にしているようにと言われたが、言われるまでもなく動く元気は毛頭なし。こうした状況、仕事が一段落しているこのタイミングで、ある意味良かったのかも知れない。まあ、1日自宅でくさっていたので、楽しかった旅行の想い出などを引張出した。これ、5年前に行った沖縄の万座毛。そう言えばこの時も、天気はいまいちだったが、それでも海はきれいで食べ物も美味しいし、ホント気分転換になったことを思い出した。少し余裕ができたら、また行きたいと思ってしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントする