2011年5月27日

交換した携帯

110527.JPG昨日からぐずついた天気が続いていて、今日も朝から低い雲がたれ込めて、降ったり止んだりはっきりしない空模様。午後にはラジオから、関東も梅雨入りした模様との声が聞こえてきた。そんな本日は、午後にクリニックの予約を入れていて、時間が中途半端に空くので、思い切って携帯を更新。今の携帯、3年前に変えたのだが、思いの外傷みが激しく、夕方には必ず電池切れになって、限りなく寿命っぽい感じになっていた。で、新しい携帯、いろいろ便利そうなので、いまはやりのスマートフォンに切り替えた。切替えたはいいが、使い方がまだイマイチなので、この土日に集中的にさわる予定。これ、その切り替え前の携帯電話。買った時は超薄型というふれこみだったが、躯体の強度がイマイチ弱く、お尻のポケットで変形し、さらには塗装がボロボロ剥がれ、年式のワリにはくたびれた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1174

コメントする