2011年1月29日

ねぎ塩ラーメン

110129.JPG今日は朝から少し雲の多い、ちょっとくすんだ感じの空模様。午前中は大和工場で、来週組立の品物の進捗と入荷状況の確認をして、午後は新規の引合いで来客あり。まあ工程が綱渡りなのはいつものコトだが、今回は2週続けての装置組立、かなりキワドイことだけは間違いない。これ、昨日立会いがキャンセルになって、カミさんと外食した恵比寿のラーメン。そこそこ有名な店らしく、きほん味オンチなワタシだが、これはなかなかおいしい思えた。昼時などは並ぶらしいが、夜のラーメンタイムには、時間がまだ早かったこともあり、わりとすんなり店に入れた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1056

コメントする