2010年12月10日

地下鉄

101210.JPG今日も朝から冬らしい、空気の澄んだ空の高い青空。今日は朝から役所に行ったり銀行行ったり。種々雑用を午前中で終わらせて、午後から事務所で種々検討。ネットでいろいろデーターや資料を調べ、夕方からは作図に入った。これ、先日お台場へ行くのに利用した、臨海線の東京テレポート駅。銀座線あたりだと、地下への階段もちょっと降りるだけなので、天井も低く圧迫感が強いのだが、新しい地下鉄は、地中深く作られて、駅の天井もやたら高い。そうしたところは、新しい良さかと思うが、まあいずれにしても地下深く、何かあったらこのまま生き埋めかと思うと、あまり気持ちは落着かない。やはり地上がなにより一番。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1006

コメントする