2024年3月10日

家飲みワイン

240310.JPG多少寒いがきれいに晴れて、日中は一応気温2桁の穏やかな日曜日。年度末の月初めのアレコレも終えて、今日は一日プライベート。カミさんに付き合ってスーパーの買出しなど。これ、昨日飲んだフランスワイン。カミさんが料理に合わせて赤ワインが飲みたいとのコト。あいにく家飲み用ストックワインは切れている。で、正直ワインは良く判らないが、フランス産かイタリア産の2000円以上なら、外れは無いハズと思って買ったもの。何かそれらしい宣伝文句もあり、値段相応フツーに美味しかった。もっともいつも飲んでる国産ワインの方が、正直コスパはいいと思った。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/9968

コメントする