2023年10月23日

今日の富士山

231023.JPG週末から急に冷え込んで、今朝も上着が必要な寒さ。週明けの月曜ということで、朝から一日引取り搬入で出たり入ったりを繰返す。宅配便の営業所に荷物を持込み、今日の仕事を終えるハズが、コロナ過で営業所の荷受け時間が短縮され、本日の予定が一つ狂った。これ、そんな本日の信号待ちで撮った朝の富士山。晴れていてもかすみがかかり見えることが少ないが、冷え込みもあり高い雲の下に冠雪をかぶった富士山が見えた。これから冬になると、見えるコトがあたりまえになるが、そうした季節が近いことを感じる週明け。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/9829

コメントする