2023年10月 5日

プリンスペペ

231005.JPG午前中はくもりだったが、昼頃からは青空の広がる晴れの天気。昨日が一日バタバタだったので、今日は昨日の後始末。ファイルの整理やその他もろもろ。ある意味本業は1ミリも進まなかった。これ、夕方郵便物を出しに行ったついでに撮った駅前の、プリンスホテルに接続している商業ビル。新横浜駅ビルができる前は一番賑わっていたところ。テナントの看板が出ているが、以前とはかなり入れ替わった感じがする。駅ビルの方も高島屋が撤退したり、意外に入れ替わりが激しい。こちらもたまには足をのばしてみようかと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/9811

コメントする