2023年7月21日

新羽駅裏

230721.JPG今日は朝からくもり空。気温的にはかなり和らぎ、久しぶりに猛暑ではないひと昔前の夏の暑さ。週末ということで、午前中はいろいろ対応。午後は大和工場で状況確認と工程調整。これ、少し前に行った新羽駅の裏側。以前はこのあたりは、熱処理工場やらがあった場所。このあたりの町工場は撤退して、建物は以前の工場だが、今はは倉庫と思われる。地下鉄新羽駅が出来た時点で、このあたりは昔の陸の孤島ではなくなった。新しいマンションが次々に建てられる住居地区。こうした貸工場もそのうちマンションに変わる日も、そう遠からずと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/9735

コメントする