2023年1月30日

海老名サービスエリア

230130-1.JPG今日も朝からまぶしいほどのきれいな青空。月末の週明けで、午前中は出たり入ったりを繰り返し、午後は平塚あたりへ行ってきた。これ、帰りがけに立寄った東名高速海老名サービスエリア上り線。位置的にあまり立寄る事も無いが、今日はちょっと気が向いた。東京方面の最後のサービスエリア。平日にもかかわらず、かなりの賑わい。ところで、サービスエリアに掲げられた看板、「NEXCO中日本」と書いてある。てっきり東日本だと思っていて、ググると確かに東名高速は全線中日本の管轄。東海道新幹線がJR東日本でなく、JR東海と知った時と似たような感覚。

230130-2.JPG

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/9558

コメントする