2022年10月 9日

イタ飯

221009-1.JPG朝からくもりの肌寒い日曜。昨日夕方、事務所のPCが突然故障し、今日は一日自宅で作業。作業中だったデーターの確認からはじめるため、まったく仕事にはならない一日。データーが読み取れないとかのトラブルはなかったので、状況的にはかなりマシ。以前同様のトラブル時には、ディスクがやられて、かなりのデーターをサルベージソフトで引き上げた。これ、昨日行った自宅近くのイタリアンレストラン。時々利用しているところ。出ている料理はカルパッチョとトリッパ。コロナも落着き、店内はかなりの人でにぎわっていた。

221009-2.JPG

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/9445

コメントする