2018年8月13日

本日の新横浜

180813.JPG午前中は白っぽい空だが晴れて気温も上がり、午後から急に暗くなり、関東各地でゲリラ豪雨の不安定な空模様。こちら新横浜ではパラッと降った程度だったが、ニュースを見るとかなり激しい雨が降った模様。そんな本日は、事務所で1日作図検討。外を見る余裕もなかったが、夕方振込みで郵便局へ行ってきた。これ、そんな本日の午後4時の新横浜。写真では判らないが、日没時のような空の暗さ。お盆と言うこともあり、人通りは普段の平日の3割程度。それにしてもゲリラ豪雨、最近はすっかり夏の風物詩になりつつある。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7918

コメントする