2018年5月31日

横浜線

180531.JPG昨日の雨は夜半に止んだが、だんだん梅雨っぽくなってきて今日も朝からくもり空。昼過ぎには一度パラッと落ちてきて、かなり不安定な空模様。本日納品の品物の、最終確認をして月末処理も無事終了。そのまま次の設計に入ろうかと思ったが、ウチの会社は5月決算なので、今日で無事に年度も終了。今年になってからは、メキシコ出張などもあり、結構修羅場も続いたので、しばらく事務所の掃除をしていなかった。明日からの新年度に向けて、久しぶりに大掃除。4時前にそれも終えて、少し早めの散歩に出た。これ、散歩に出てすぐ、横浜線の跨線橋から見た新横浜駅。ちょうど上りと下りの電車が入ったところ。上りと下りが共通で使う島式ホーム、乗降客が多くなればこのホーム形式は無理がある。このあたりの処理を、いつどうするのかもウォッチング。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7838

コメントする