2018年4月17日

オーバーホール

180417.JPG朝からどんよりとしたくもり空で、夜には小雨がパラパラ落ちてくる。そんな本日は午前中は昨日の続きで、朝一番に仲間の工場から昨日改造依頼した品物を引取り、その足で川崎の客先で取付作業。その後客先確認も問題なく完了し、終わってみれば予定した工程通りで完了した。これ、10年前に作った特注品のロールベンダー。メンテナンスで送られてきたモノを全部バラして各々部品を確認。かなり使い込んだ様子で、いろいろ問題点も確認できた。今後10年を考えて、まだ2~3年は使える部品も基本的に交換の方向で客先と調整。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7793

コメントする