2018年2月 6日

中川駅前

180206.JPG強い寒気が覆っているとかで、今日もこちら関東は乾燥して富士山も近くに見える、抜けるような冬の青空。気温的には寒いのだが、日中は日差しもあり、日なたではそれほど寒さを感じない。そんな本日は、午前中は受注案件の発注やら問合せ。午後は近場のお客さんのところへ打合せ。昨年の12月から受注が少し停滞したが、ここにきてかなり活発に動き出した。これ、本日打ち合わせに行った、市営地下鉄の中川駅。1時半から打合せだったが、いつも通りに少し早目に行き、打合せまで時間調整兼ネタ探し。港北ニュータウンの中にあり、駅前は人工的な雰囲気がある。周囲は公園のような感じで、ちょっと住んでみたいと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7716

コメントする