2017年11月28日

テキーラ

171128.JPG朝から低い雲がたれ込める、どんよりとしたくもり空。気温はそこそこあるのだが、日差しが無いせいかなんとなく肌寒さを感じる。そんな本日も、月末ということで、種々いろいろ雑用作業。切羽詰まった検討は、先週末に提出したので、後回しにしたあれこれに忙殺される1日。これ、7月にメキシコに行った時、週末に誘われた店で飲んだテキーラ。かなり強い酒で、これを一気に飲むのが本来の姿らしいが、いい年して急性アル中も無いので、顰蹙を買いながらチビチビ飲んだ。香りが強く度数もあるので、チビチビ飲んでも口とお腹が熱くなる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7643

コメントする