2017年9月10日

本日の風景

170910.JPG相変わらず曇りがちだが、かろうじて晴と言えそうな空模様。久しぶりに日中の気温も上がり、少し汗ばむ残暑という言葉を思い出させる日曜日。そんな本日は、ちょっと所用で桐生の義実家まで一往復。これ、そんな本日の義実家あたりを散歩して撮った、表通りから一本裏に入った場所。奥に見えるビルは介護ホーム、すぐ左は空き地で駐車場になっている。今はすっかり閑散としているが、結婚した頃は介護ホームのあたりは田原屋というショッピングビルが建っていて、左の空き地には映画館。このあたりは買物客で、休日はかなりの人出で賑わっていた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7561

コメントする