2017年7月13日

羽生パーキング

170713.JPG今日から予定では、5月に出荷した装置の据付で2週間のメキシコ出張。基本的にネットはつながるハズなのだが、昼夜逆転などもあり、とりあえずはいつもの出張と同じく事前に書いて予約更新。今回使用する出張中のネタ、ブログをはじめてまだ間もない、ライブドア―ブログだったころの2006年~2008年あたりからチョイスした。おおよそ10年前になるが、変わったもの変わらないものホントいろいろ。これ、民営化間もないころの東北道羽生パーキング。看板こそネクスコに架け替えられているが、建物や屋台は以前のまま。この後、大きく改装されて、かなりオサレな雰囲気になった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7500

コメントする