2017年5月11日

酒々井パーキング

170511.JPG昨日と天気は一転して、通勤時には雲一つ無いきれいな青空。これなら富士山も見えるかもと思ったが、確かに見えたがかすみの向こうにぼんやりと。空はきれいに晴れて見えても、やはり冬とは空気の澄み具合が違うのだろう。そんな本日は、午前中は種々作業。昼から人を迎えに成田へ行った。これ、成田へ行く途中、時間調整で寄った東関東道の酒々井パーキング。ここは、離発着便のフライトインフォメーションがあり、状況を確認しつつの時間調整。予定の便は30分も早く着くことが判り、あまりゆっくりできなかった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7430

コメントする