2017年4月 4日

近所のメッキ屋

170404.JPG今日は朝から晴れの1日。気温も上がり、桜も本格的に時期になった。こちらは新年度明けではあるものの、朝から1日作図作業。これ、以前行った近所のメッキ屋。昔はよく品物を頼んだものだが、最近はメッキを含めて依頼することが多くなり、直接依頼したのは何年かぶり。ちょっと狭い路地を入るが、以前と変らずに仕事をしていた。ここに来た頃は、メッキ屋も何件もあったのだが、今ではかなり数が減った。ウソかホントか判らないが、ここでは新たなメッキ屋は許可が降りないと聞いたこともあり、辞められてしまうといろいろ困る。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7393

コメントする