2017年2月11日

ワカサギの天ぷら

170211.JPG昨日までのみぞれまじりから一転して、今日は朝から青空のきれいな晴れの土曜日、建国記念日と言う休日。天下の休日という事で、午前中はプライベートなあれこれこなし、3時すぎ頃から申し訳程度に作図検討。夜は連休ということで、カミさんと近所のチェーンの居酒屋へ行ってきた。これ、そこでたのんだワカサギの天ぷら。当然他にも頼んだが、とりあえず飲み食いで忘れ、アリバイ写真を撮ったのはこれだけ。いつもは二日酔いが怖い熱燗も明日も休みでしっかり飲んで、ワカサギもどれも子持ちでソコソコおいしかった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7341

コメントする