2017年1月17日

本日の風景

170117.JPG相変わらずの冬晴れだが、寒気は少しゆるんだようで、朝晩は寒いが日中の気温は二桁になった。そんな本日は、午前中は雑用処理をし、昼から昨日とは違う鶴見で打合せと現場調査。新年早々うれしいことに、かなり仕事がタイトな状況。これ、そんな本日打合せに向かう途中、信号待ちで撮ったもの。空には結構雲があり、色もくすんだ水色をしているが、空気が澄んでいるのか富士山がホント近くにくっきり見える。夏にはほとんど見えないが、見えたとしても黒い富士山。やはり冠雪をいただいた、白い富士山が個人的には良いと思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7314

コメントする