2016年12月 6日

劣化

161206.JPG昨日と同じく今日も朝から天気は良く、17℃まで上がる陽気。しかし昼過ぎ頃から風が強く、夕方にはかなり気温は冷えてきた。予報では明日はかなり冷え込んで、1月の陽気になるとか。昨日は11月中旬で明日は1月の陽気とか、ホントに今の日本は天気の振れがかなり大きい。そんな本日は、朝一番は銀行へ行き、そのご鶴見で組立中の装置の電装状況の確認してから、千葉のお客さんへ打合せと、マルッと一日外回り。師走でクルマが多いのか、結構あちこちで渋滞した。これ、渋滞中に撮った高速道路の反対車線。ネットがしてあるが、道路の角部が剥がれ落ちている。この道路もかなり古いので、おそらくコンクリートの劣化と思われる。日本のインフラ、こうした劣化があちこちであるのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7271

コメントする