2016年7月30日

姫路城

160730.JPG多少空は白っぽいが、ほとんど雲の無い晴れの天気。梅雨明けしたのだからそういうものかもしれないが、日中の気温も30℃を越えていよいよ夏の暑さがやってきた。そんな本日は土曜日ということで、ほとんど外乱もなく一日事務所でPC相手の引きこもり。ホントは今日でカタをつけるつもりだったが、なかなかそういうとこまで進まない。これ、昨日新幹線の待ち時間で撮った姫路城。せっかくここまで来たのだから、新幹線を遅らせてお城まで行こうかとも思ったが、それだと帰りが遅くなる。とりあえず、アリバイ作りの写真だけでがまんした。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7139

コメントする