2016年7月28日

六本木交差点

160728.JPG雲は多いが日差しはあり、通勤時から28℃もあるちょっと夏っぽい暑さを感じる一日。北の方では雨らしいが、こちら関東は昼前に梅雨明けしたとのニュースが流れる。そんな本日は、午前中は来客があったり、銀行へ行ったり所用でバタバタ。昼過ぎからは落ち着いたが、設計の方は進捗は思ったほどには進まなかった。これ、本日ではないが、以前行った六本木の交差点。上は首都高、下は青山通りで、高速道路に「ROPPONGI」の文字が書かれている。ここは海外でも有名なスポットで、この日も外国人と思われる人が、かなりいた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7137

コメントする