2016年7月 8日

配達車

160708.JPG西の方では台風の影響で、かなりの雨になっているらしい。こちら関東では明日あたりから雨の予報だが、今日はとりあえずのっぺりとしたくもりの一日。そんな本日は、朝から1日お客さんめぐり。午前中に横浜近辺をグルッとまわり、その後千葉まで行ってきた。これ、途中で昼を食べたコンビニにあった、配達用の電気自動車。ネットでうわさは聞いていたが、実物を見るのは実ははじめて。感覚的にはピザ屋の3輪バイクに近いものだが、一応4輪の一人乗り。面白いとは思うのモノの、これを実用と考えるかどうかは議論があると思うシロモノ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7109

コメントする