2016年6月20日

ショッピングモール

160620.JPG週明けの月曜日ということだが、意外に問い合わせは少ない一日。まあ、先週の出張前が、まるで年末か連休前のような修羅場だった反動。そんな本日は、それでもたまった仕事の積み木崩しでマルッと一日引きこもり。ちょっとアレだが、2日続けてのメキシコネタ。これ、宿泊したホテルの並びにあるショッピングモール。出発したのは日曜の早朝6時で、時差もあり、ホテルについたのは同じ日曜の午後3時。日曜日のショッピングモールということで、結構人でにぎわっていた。しかし、ここがメキシコと思わせたのは、立っているガードマンが、マシンガンを持っていたこと。写真に撮ろうかとも思ったが、ちょっとアレなのでさすがにソレは撮らなかった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7091

コメントする