2016年6月 4日

期間限定

160604.JPG今日までは天気がいいが、明日はどうやら崩れる予報。もっとも最近は直近になって予報も変るので、ホントのところは判らない。そんな本日も、土曜日ということで、朝からひたすら作図に集中。とりあえず1件はかたづけたが、2件目に入って途中で止まる。まあ、詳細は後でと思っていたところが、やはり問題。これを決めないことには進まない。これ、つい先日コンビニで買ったじゃがりこクリームチーズ味。期間限定の文字があり、つい手に取ってしまったもの。まあ、個人的には良くもなく悪くもなく。定番のじゃがりこの方が、飽きないなぁっと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7074

コメントする