2016年5月30日

店舗ビル

160530.JPG5月も月末の月曜日。今日は朝から雨の天気で、日中は降ったり止んだりしたものの、夜も小雨でマルッと一日降り続いた。そんな本日は、朝から千葉へ行き装置の組付け。特に問題も無く午前中で終了し、2時前には事務所に戻った。まあ、そんなこんなで、ストックネタ。これ、以前篠原口側を散歩して撮ったもの。商店街とまでいかないが、こうした店舗用の建物はある。こうした建物、当然店舗として貸し出すためのモノではあるが、ホントにペイするのかは判らない。周囲に住宅は多いので、あれば便利なのは間違いない。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7069

コメントする