2016年5月11日

空き地

160511.JPG昨日の雨は朝にjは止んで、雲は多いが日差しも出た。日中の気温も結構あがり、朝のラジオでは、天気の変化に予報が追い付かないと言っていた。そんな本日は水曜日ということで、昨日までの連休明けのあわただしさから、通常モードに完全チェンジ。わりあい落ち着いて、PC作業に集中できた。これ、夕方銀行へお金をおろしに行ったついでに、久しぶりに少し散歩。新横浜の駅前から、2すじばかり川側に行ったあたり。このあたりになると、ビル街にところどころ空き地があり、駐車場になっている。ある意味駐車場は、土地利用としてはつなぎのシロモノ。こうした土地も借り手がつけば、そのうちビルに変わると思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7050

コメントする