2016年4月11日

併設店舗

160411.JPGもう4月も中旬に入るというのに、今日は冬型の気圧配置だとかで、北の方では雪らしい。こちらもそこそこ日差しはあるが、風が強くヒンヤリと肌寒さを感じる月曜。まだお客さんの動きは鈍いが、それでも週明けで多少問合せなども入ってきた。これ、いつもの通勤途中にある、道路沿いのマンション併設の店舗。一階はドラッグストアで、2階は写真館。こちらに戻った頃は確か、どちらも飲食店が入っていたと思う。店舗経営ははやりすたりが結構早く、昔は何だったのかを思い出すに苦労する。今の仕事、商売替えをせずに来れたこと、ある意味幸せなのかとも思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7020

コメントする