2016年3月25日

瀬田

160325.JPG朝晩は冷えこんだが、日中の気温は2桁に上がり、そこそこの天気の春の一日。午前中は鶴見で品物を引き上げて、そのまま大和工場へ持ち込み改造依頼。ついでに別の部品の改造を行い、午後には事務所に戻り、その後はひたすら引きこもり。なんだかんだで、いつの間にやら3月も来週で最後になる。これ、都内から大和へ向かう途中、環状8号と国道246号の交差点。正面が環状8号で右に曲がると東名入口。この交差点、かなり幅が広いので、またぐ歩道橋のスパンも広い。この歩道橋、人が渡ると肉眼ではっきり判るほどに大きく揺れる。まあ、強度的に問題はないのかも知れないが、見ていて気持ちの良いものではない。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7003

コメントする