2016年3月15日

横浜駅西口

160315.JPG先週8日の汗ばむ日以来の久しぶりの晴れの天気。ラジオからは、この1週間の日照時間の短さは10年ぶりとか、3月の連続一桁気温が30何年かぶりと言っていた。まあ、かなり特殊な天気だが、それでも10年前とか30年前には、そんな天気もあったと言うことか。そんな本日は、午前中は事務所で検討計算をし、昼前から横浜駅近くに行ってきた。これ、そんな本日の横浜駅西口ロータリー。再開発で駅ビルが撤去され、やたらと空が広、ちょっと気持ちの良い風景。これから先は駅ビルができて、こうした眺めも今だけの貴重なもののハズ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6993

コメントする