2016年2月24日

ヒッチハイク

160224.jpg天気はかなり不安定で、朝は曇りがちだが日差しはあり、日中はそこそこ晴れたが、夜には再び小雨模様。いずれにしても、体感温度は寒さが厳しい冬らしい陽気。午前中は大和工場で立会検査、午後は川崎で現場作業というダブルヘッダー。午前の立会はつつがなく終了したが、午後の現場はトラブルありで、午後8時前まで引っ張った。これ、朝大和へ向かう東名高速の入口あたりで撮ったもの。大和へ向かうときは、いつもはもっと早いのだが、今日はお客さんと待合わせもあり、ここを午前9時ごろに通過した。この時間の道端には、こうしたプラカードを持った人がかなりいる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6972

コメントする