2016年2月16日

高架橋工事

160216.JPGすっかり陽気は冬に戻り、今朝は寒い冬晴れのきれいな青空。それにしても、日曜日には春一番が吹き荒れて、一日あけて今日は終日一桁で、ホントに体がついていかない。そんな本日はいろいろあって、それでも合間にCADを操作して、とりあえず一件はなんとか完了。他のもろもろ合わせて、今週中にはメドをつける予定。これ、以前渋谷へ行った時に撮った、銀座線の高架橋工事。駅前の再開発に合わせて、銀座線の渋谷駅も変わるらしいが、それに向けての工事と思える。まさか大動脈の銀座線を止めるワケにいかないわけで、そうしたもろもろが、工事を複雑にしているのだろう。それでもなんとか作るところ、人の知恵はすごいと思う。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6963

コメントする