2016年1月 6日

道路沿いの建物

160106.JPG空は割合明るいが、一面に雲がかかる久しぶりのくもり空。フツーこの時期ならば、くもりになれば気温が下がるが、朝から10゚C近くあり、ほとんど寒さを感じない。テレビでは、エルニーニョ現象と言っていて、個人的に記憶は無いが、過去にもそんな時もあったらしい。そんな本日は、仕事始めも2日目に入ったが、今日も朝からひたすら作図。新しいCADは操作にいろいろ戸惑いもあるが、今の時代、そうした時にはネットでググルとすぐに出る。こうした対応ができるので、思い切って乗替えるワケだが、それでも能率はかなり落ちる。これ、以前市内で信号待ちで撮った道沿いの建物。元は店舗だったのか、左側にはシャッターがついている。こうした建物、ちょっと不思議な感じがする。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6919

コメントする