2016年1月23日

PC設定

160123.JPG強い冬型とのことで、各地は結構荒れてるらしいが、こちらは少し雲が多い程度。もっともそれでも、日差しが少ない分、寒さを感じる土曜日。今年からは、XPを封印しているが、本日はこのタイミングでPCの入れ替え作業を行った。入れ替えと言っても、いちいちゼロから設定では時間がかかってしょうがないので、古いPCの設定をそのまま新しいPCへコピーする。ネットを見ながらの作業だが、なかなか思うようには設定できない。まあ問題はあるものの、それでも使えるようには設定完了。これ、そんな本日のPCの画面。設定丸ごとコピーなのだが、結構時間がかかる上に、問題が出ればやり直し。ホントに本日一日これで終わった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6937

コメントする