2015年12月19日

夫婦岩

151219.JPG昨日に続いて良く冷えこんだ、空気の澄んだ遠くまできれいに見える抜けるような青空。今年の冬は、いつまでも寒くならないと思っていたが、急に冷えこんで今日はかなり寒さを感じる。そんな本日は土曜日で、朝一番は都内へ行き、昼前に事務所に戻り、その後はひたすらPC相手の引きこもり。今朝の都内の写真も撮ったが、昨日との違いがあまり感じられない。これ、少し前に伊勢に行った時に撮った夫婦岩。この時も天気は良く、夕日に照らされる夫婦岩がきれいに見えた。近くに季節毎の、夫婦岩の写真もあったが、雪化粧したものも。なににしても、このしめ縄、張り替えるのは大変だろうと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6901

コメントする