2015年12月 5日

藤村記念館

151205.JPG今日も1日きれいに晴れたが気温はグッと冷えこんで、遠く富士山もくっきり見えて、すっかり12月ということを感じさせる。そんな本日は土曜日と言うことで、ほとんど問合わせもなく、現場作業でおくれたあれこれを処理する1日。ホントは設計、作図をしたかったが、なかなかそこまでたどりつかない。これ、少し前に甲府へ行った時に、甲府駅の北側にあった記念館。1800年代の学校校舎として作られたモノを、保存復元したものらしい。なかなかオサレな建物で、当時としては目立つものだったと想像される。甲府駅、北側は結構広いスペースもあり、こうした建物もあり時間があれば楽しめそう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6887

コメントする