2015年12月 2日

運河

151202.JPG朝からどんよりとしたくもり空で、途中で小雨も落ちてくる、ちょっとはっきりしない空模様。どうやら今日、明日が下り坂らしい。そんな本日は、明日の作業の事前準備と、先日納めたモノの対応。あまり生産的では無いコトで、ほとんど1日終了した。これ、以前行った神奈川新町あたりの首都高速と下の運河。岸辺には漁船と思われる船が多くつながれ、ちょっとした風景を作っている。船を持つには、それなりの投資と回収が必要になる。つまりはここでの漁業、船を持つだけの収入になるということ。こうしたところ、町工場とちょっと似ている気がする。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6884

コメントする