2015年11月25日

鮫洲試験場

151125.JPG今日は朝からくもり空で、昼頃からは小雨の天気。朝方は気温も2桁あったが、徐々に下がり夕方には一桁代。昨日までの暖かい陽気に慣れた体には、急に寒くなりしんどいが、この陽気が本来の11月下旬と思う。そんな本日、明日は客先に出向いての組立作業。そうそう写真を撮ることもできないので、いつも通りのストックネタ。これ、今年免許の更新で行った品川区鮫洲の運転免許試験場。免許を取ってから、何年かに一度はかならず行くが、いつのまにやら建物が新しくなっていた。中のカウンターも、流れ作業で淀みなく進み、まあ数をこなすにはこうした工夫が必要と思う。ちなみに今回はゴールドだったが、すぐにスピード違反で捕まって、次回は再びフツーの免許になる予定。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6877

コメントする