2015年10月 7日

横浜のビル街

151007.JPGところどころにちぎれ雲の浮かぶ、ほぼ青空の秋らしい涼しい1日。昨日と同じく、午前中は出たり入ったりをくり返し、午後から事務所で作図作業。10月に入り、日が短くなったコトも実感するし、今年も残り少ないと思うところ。これ、そんな本日の首都高速の出口から撮った横浜方面。みなとみらいの再開発地区に、高いマンションやオフィスビルが立っていて、こうして遠くからでも良くわかる。昔はこうした高層ビル群は、新宿くらいしか無かったが、今ではかなり増えた。まだこのあたりは空が広いが、そのうちにだんだん風景も変るのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6828

コメントする