2015年8月 5日

ミニカー

150805.JPG今日も通勤のクルマの温度計は30゚Cを超える、焦げそうな真夏の日差し。しかしいつもよりも空が青く、富士山もぼんやりとだが見え、湿度が低いのかと思ったが、ネットで見るとそれほど低いワケでも無い。そんな本日は、朝からひたすら作図検討。途中で別件の急ぎの依頼も入ってくるなど、バタバタはあったものの、マルッと1日PC相手ににらめっこ。来週からはお盆休みに入るので、雰囲気的には年末気分。これ、以前大学の研究室の友人と行った、日産のミュージアム見学でもらったリーフのミニカー。個人的にはこういう趣味は無いので、どうしたものかと思っている。この時は同期5人で行ったのだが、2人は孫へのおみやげと言っていた。そうしたあたりで、自分の年齢を感じるところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6763

コメントする