2015年7月31日

千葉の海岸

150731.JPG今日も朝から遠くはまったく見えないが、くすんだ青空が広がる夏らしい7月最後。気温も上がり、関東各地は猛暑日となる蒸し暑い1日。このところ、毎日暑い日が続いているのでつい忘れてしまうが、今月10日頃までは毎日雨で、日照時間が20時間以下の記録的な気候だったハズ。ある意味ホントに、気候の変化が激しいことを実感する。そんな本日は、週末でもあり月末でもあり。今日は金沢区の客先で、午前と午後で違う担当者と打合せ。それぞれに宿題をもらってきたが、いま抱えている案件もあり、8月はかなりたて込んだ工程になりそう。これ、以前行った千葉の鋸山から見た眺め。この海岸線には漁港があり、漁師料理のお店がある。アクアラインもあり、ちょっと行って楽しめる場所。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6758

コメントする