2015年7月27日

看板

150727.JPG通勤時には雲一つない、くすんだ感じの水色の空。日中の気温もしっかり上がり、蒸し暑さが厳しい夏らしい1日。そんな本日は、次の仕事に向けて、種々いろいろ準備段階。必要な資料データーを調べたり、現物の寸法を測定したり。おそらく外は猛暑と思われるが、1日事務所に引きこもった。これ、以前行った金沢産業振興センターにあるレストラン建物の入口。KEYCOFFEEのスタンド看板2つにかき氷ののぼりが、ちょっとローカルな雰囲気で個人的にはツボにはまった。KEYCOFFEE、学生時代にはどこの喫茶店でもあったロゴだが、最近はあまり見掛けなくなった。そういうところが、このスタンド看板がツボにはまる原因かも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6754

コメントする