2015年7月15日

倉庫

150715.JPG出張組立も今日で3日目、予定ではそろそろメドが立つ頃に。いずれにしても一品料理の特注品、いろいろ想定はしていても、トラブル無しで終わるかどうかはだいたい半々。まあそれでも過去のトラブルも、どうにかなってきたワケで、今回もどうにかなると思っている。そういうところは、歳の分だけ図々しくなる。これ、以前行った鶴見地区で見た倉庫。1階と2階に同じ大きさの扉があるが、2階の扉前にはトラック用の傾斜通路。1階部分は自転車置場になっていて、どう考えても使用不能。この倉庫、今でも使用しているのか、どういう経緯でこうなったのかは不明だが、ちょっと年代を感じさせる建物。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6742

コメントする