2015年5月 7日

丸沼

150507.JPG今朝は起きたら小雨が降り、このまま雨かと思ったら、通勤時に止んでその後は再び晴れの1日。この連休は天気に恵まれたが、どうせ降るのなら仕事の平日の方が良いと思う。そんな本日は、休みに挟まれた平日ということで、ほとんど問合わせもなく平和な1日。11日支払の対応で、午前中は銀行、郵便局をひとまわり。昼から見積依頼などを流すなど、わりあいマイペースで作業した。これ、連休中に行った、丸沼にそそぐ小川。冬期に閉鎖される金精峠を境にした、群馬県側の終点地。今の時期は山からのきれいな雪解け水が、小川を通して注がれている。小川の水は、ホントに透明で冷たそう。沼には何人かの釣り客が、防水具をつけて入っていた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6669

コメントする