2015年4月14日

巡視船

150414.JPG昨日と同じく、起きた時はくもりだが、通勤途中でパラパラと落ちてきて、その後は雨の1日。朝の気温がそのまま横ばいで、冬のような寒さを感じる。そんな本日は、種々問合わせもあるのだが、昨日飛込みで入った急ぎの対応で、予定を入替え作図検討。こうしたコトはよくあることで、ホントはバタバタしているのだが、内心はこれもある意味フツーの仕事。定時ははるかに過ぎたが、とりあえず形にしてメール添付で送信した。この送るということが、簡単にできるだけでも今の時代で良かったと思う。これ、以前横浜の大桟橋に行った時に撮った巡視船。サイドにジャパン・コースト・ガードの青い文字。奥に見えるみなとみらいの風景と良く合って、また行きたいと思う眺め。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6646

コメントする