2015年4月11日

昇仙峡

150411.JPG昨夜の雨が朝まで残り、午前中は霧雨に近い小雨の天気。昼前に雨は止んだが、ほとんど1日くもり空。そんな本日も、いつも通りにPC相手にひたすら作図。見上げるほどに積み上がっていた宿題も、本日1件完了して、残るは2件にまでたどりついた。もっとも明日は工事なので、また月曜日からの宿題の重ねづみが少々恐怖。まあ、このところいつも通りにストックネタ。これ、昨年の秋に行った昇仙峡。上流のケーブルカーの乗り場から、少し降りたあたりにある滝。この時は天気も悪くイマイチだったが、そのうちに、下からゆっくりと歩いて楽しみたいと思ったところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6643

コメントする