2015年4月 6日

仲木戸駅

150406.JPG昨日の鬱陶しい天気から一転して、今朝は水色の少しくすんだ青空が広がった。しかし、通勤時のラジオでは、濃霧注意が出ているとかで、確かに多摩川を渡る時、周囲が霧でほとんど景色がかすんでいた。そんな本日は、月初めの月曜日で、バタバタするかと思いきや、年度末が終わった反動か、問合わせなどもほとんど無い。逆に言えば、遅れている設計検討にはもってこいで、ほとんど外も見ないでPC画面とにらめっこ。ちょっとしたボーナスステージで、思いがけずに仕事が進んだ。これ、以前出した東神奈川駅の向いにある京浜線の仲木戸駅。写真を撮ったのは、同じ位置。この時は、隣の神奈川新町へ行ったのだが、地図で見ても数百メートル。ここで、各駅停車を待つのもナンだし、ネタ撮りもかねて徒歩で移動。もっとも、線路沿いに歩いても、たいしたネタがあるワケもなく、この日は簡易宿泊所lていどの成果だった。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6638

コメントする